にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤坂 えだまめの会

まる母しゃまが にあのぶろぐを見ていたら

20140620-9.jpg

えだまめが食べたくなったなんて

20140620-10.jpg

それじゃ えだまめ会発足ですなのね

20140620-1.jpg

ウキウキ 向かいましたなのは 魅惑の街 赤坂

20140620-2.jpg

の アロハテーブルしゃま

20140620-5.jpg

えだまめ会なんて 秘密結社を設立いたしましたからには

20140620-3.jpg

なんかこう・・・・なにかしら・・・

20140620-4.jpg

「にあちゃん 相変わらずね」って 仲良しの 凜しゃま

20140620-6.jpg

「え? ふぇりも 秘密結社に入るの?」

20140620-8.jpg

もちろんですなのね

20140620-7.jpg

仲良しのお友達が揃いましたら なにかが始まるご予感ですもの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 02:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?えだまめの会だったんだ〜www

| フェリママ | 2014/06/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
素敵な秘密結社様ですね★

私も近くだったら参加したかったです(;O;)
遠いのが残念です。

| しおんのママ | 2014/06/21 09:26 | URL |

どうもありがとうございました!
勝手にえだまめーをリクエストしてしまい、申し訳ないデス。
次回はガーリック味いただきますよ!!

| まる母 | 2014/06/21 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1818-de60b724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT