にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よーきひん

雨の中 ままのおとりよせしゃまがご到着いたしましたなの

20140607-1.jpg

「にあちゃん これはね ライチだよ。 楊貴妃って絶世の美女の愛した果物なの」

20140607-2.jpg

「ちょっと にあちゃんには トロピカルすぎるけ・・・ど・・・」

20140607-3.jpg

「え・・・にあちゃん?」

20140607-4.jpg

にあ きっと ご親戚に そのよーきひんしゃまがおいでですなの

20140607-5.jpg

ままは「にあちゃんにはちょっと甘すぎるからね」っておっしゃいますけれど ちょっぴり甘くていいお香りが にあ すごくお好みですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1805-3042babd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT