にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和がいいに決まってる

お天気予報が見たかっただけですなのに

20140525-1.jpg

どうしたことやら 世界はご平和ではございませんで

20140525-2.jpg

ねぇ にあたちを幸せにしてくださるなのは 人間ですなのに

20140525-3.jpg

どうして 人間同士ですと こうもお難しくなりますなの?

20140525-4.jpg

日本が 揺れに揺れた 数年前 日本に多大なご支援をくださった シャムのお国が

20140525-5.jpg

ねぇ お優しいお国ですなのに どうしてしまいましたなの?

20140525-7.jpg

平和を愛しておりますなのに 武器を手に立ち上がらなくてはならないなんて・・・





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/25 17:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1791-47cac184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT