にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらりーまん せんりゅ

昨日の記事にね たくさんの「にあままには おビール」って

20140523-1.jpg

にあ 最高のおビールをお探しいたしますなのね

20140523-2.jpg

そんな にあが ねっとしゃまで 見つけましたもの。【さらりーまん 川柳】しゃま

20140523-3.jpg

今年の 栄えあるご栄光に輝きました いっとうしょうは

20140523-4.jpg

段みっつしゃまの「うちの妻 後ろ姿は ふなっしー」

20140523-5.jpg

ままってば 大笑いいたしまして 「私もだー」ですって。 

違いますなのよ?

20140523-6.jpg

にあのままはね

20140523-7.jpg

あのへんとか そのへんとか

39336236e3fc972759c74f83f5b2df4d-710x532.png

多角的に ふなっしーしゃまですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあまま、全然ふなっしーじゃないよぅ。
私なんか前から見てもふなっしーだよ。
いや、マンモスかな。

| prin | 2014/05/23 04:10 | URL |

ヤバイ!!

私のおなかふなっしーです(*_*)

脱ふなっしーします(笑)

| しおんのママ | 2014/05/23 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1790-9b62921f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT