にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ ちちのひ

おかしゃんを お呼びたていたしまして ないしょのお話

20140522-1.jpg

「にあちゃんどうしたの?」

20140522-2.jpg

あのね おかしゃん この間の母の日はおかしゃんの お祝いいたしましたなのね?

20140522-3.jpg

お次はね 父の日ですなので にあ ままのお祝いいたしたいなのですけれど・・・

20140522-4.jpg

「父の日に? ままのお祝い?」おかしゃんは 今にも笑いだしそうなお顔

20140522-5.jpg

だってね あのね にあにとって ままは お母さんでもありますけれど おとうさんでもありますなのね?

20140522-6.jpg

どちらかといいましたらね おっさんくさいなのでね・・・

20140522-7.jpg

「にあちゃん 珍しく お祝いの内容が決まらないの?」

おかしゃん・・・大正解ですなのね

だってね ままってば 欲しいものは 全部揃ってるからなんてね

みなしゃまは ちちのひって なにをなさいますなのかしら?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままがぱぱを兼務?
うん、うん、そんな感じにみえました。けっして、おっさんぽいって言ってるわけではございません(笑)
にあちゃん、ままをしっかりビアで労ってあげてくだしゃい。
まる家はお肉かな?

| まる母 | 2014/05/22 12:47 | URL |

父の日って困るよね~。
ウチはもう他界してしまったけど、職人だったのでネクタイや
そういった小物は不要だったし…
なので子供のころは「かたたたき券」とかだったよ⁽^^⁾

| prin | 2014/05/22 18:57 | URL |

母の日に何かして貰ったっけかな・・・・・・・・

ちゅーわけで、父の日も無しですw

| まるたろう | 2014/05/22 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1789-806d73e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT