にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だぶる おー あふろん

にあが お散歩をご満喫いたしまして

20140521-1.jpg

帰宅の途につきましたら

20140521-2.jpg

お家の前に もふもふ便が!

20140521-3.jpg

「にあちゃんに お荷物です」って・・・こ・・これは・・・じゅらるみんけーすっていうものですなのね?

にあ この間 すぱい映画でみましたなのね!

20140521-4.jpg

中身は これまた 映画のような 白いお粉!

20140521-5.jpg

こちらをお送りくださった ぜろぜろあふろは 先日のお夕食会 お留守番という極秘任務をご全うなさった らぴすしゃま

20140521-6.jpg

お使いやすそうな お皿とご一緒に入っておりましたなのは

20140521-8.jpg

白いお粉の ご・・・ご?

20140521-7.jpg

「にあちゃん 今度のままのお休みはお風呂だね」って

は・・・はい にあ ご任務頑張りますなの

らぴすしゃま~ いつもありがとうございますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉー!! ぼくのラブレターが…

じゃなくて、指令書が公開されたー

はずかし~。

にあちゃん、ご任務、頑張ってください!

| らぴす | 2014/05/21 12:35 | URL |

あ・・・やしげに見えましたが
とっても良さそうなモノでしたね^m^
にあちゃんもっとフワンフワンになりそうです

1枚目の写真 にあちゃんのお口の周りから
お散歩満喫が伝わります^m^

| Aki | 2014/05/21 17:25 | URL |

なんかとっても良さげなものだね~。
まろんだったらビビっちゃうかもしれないけど
にあちゃんなら大人しく入ってくれて効果が出そう~。

| prin | 2014/05/21 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1788-a27cb08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT