にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の今頃は・・・

去年の今頃 ままは ぽつんと おひとり おフランスへの旅

20140520-1.jpg

「今年は どこへ行こうかなぁ~」なんて にあの知らない積立金が ちゃっかりご通帳にご記載されておりますなの・・・

・・・ねぇ・・・まま?

20140520-2.jpg

前みたいに 長いご旅行はね 思いのほかお寂しかったなのよ?

20140520-3.jpg

そうね ままも寂しかったから

20140520-5.jpg

今年は にあちゃんと国内旅行を考えてるんだけどッて

20140520-4.jpg

じゃあじゃあ

20140520-6.jpg

100年くらいご旅行いたしますなの?

にあ おやつ500年分ご用意してお待ちいたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もどこか行くのかな?
楽しみだね〜♡

| フェリママ | 2014/05/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのおやつ500年分用意しますがめっちゃかわいいです☆

本当ににあちゃんの日記を読ませていただいたらすごく癒されます☆

| しおんのママ | 2014/05/20 08:54 | URL |

え~、あの素敵なおフランスって、
もう1年も経つの~?早いねー。
にあちゃんは全国にファンがいるから
どこに行くのか迷うね~。

| prin | 2014/05/20 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1787-cb9ebecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT