にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えびんど ほったて おにくにくにく

たっぷりいただいたままたちは ちょっぴりぶれいく さらだしゃま

20140515-1.jpg

「・・・ぶれいくって 食べることでつのね?」って まーしゃま

20140515-2.jpg

「そうそう」って おっしゃりながらも 海老しゃまの登場で ままたちは再度ハイテンション

20140515-4.jpg

お美しな YOKOまましゃまも ぱいなっぷるんしゃまがおみえになれば

20140515-3.jpg

食べる事が幸せなのは ぼくたちも 人間も一緒だね

20140515-5.jpg

おいしいお食事と 気の合うお友達って 最高のぜいたくですなのね

その名も【涙の手書き送り状玉ねぎ】販売開始!


koukoku.jpg
  ↑
画像をクリックすると はちしゃまのぺえじにじゃんぷいたしますなの






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 10:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座っているだけで、おいしい!が運ばれてくる

夢のようなお店♪

だけど、お腹のポニョを見たら…

夢であってほしいと思ったわ

| らぴすまま | 2014/05/15 12:33 | URL |

そうそう。喰らいついちゃったから写真が無かった
エビとホタテ。美味しかったね~。

YOKOママさんは焼きパイナップルが大層お気に召してたね。

わんこにもイスがもらえると、縛れるから食事に集中できた(笑

| prin | 2014/05/15 13:04 | URL |

い、いつの間に!

も、もしかして パイナップルとのお写真は お母様が
お撮りになりましたか(((・・;)

私 皆さまに お取り分けするのに
夢中になっておりました。

パイナップルのおかわり皆さま
お付き合い頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

| フローラルYOKOママ | 2014/05/15 15:16 | URL |

焼きパイナップル甘くって美味しかったーー!!

ふふふっ
まるこま登場ありがとうございます。

| まる母 | 2014/05/15 18:08 | URL |

お早う御座います今お起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2014/05/16 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1782-1147f76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT