にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゅう・しょっぷ

今回 にあがセレクトいたしましたなのは

いつもましてな ベイクオーターしゃまの にゅうしょっぷーRIO GRANDE GRILLしゃま

20140513-1.jpg

にあ 今日は 気合じゅうぶんぶんぶんですなのね

20140513-2.jpg

こちら おしゃれな食材のサラダしゃまが 食べ放題!

20140513-3.jpg

さらにさらに

20140513-4.jpg

お肉だって 食べ放題ッて って 噂ですなのよ?

20140513-5.jpg

お肉しゃま お肉しゃま にあたちのお口にどうぞってご合図を 机に置いておりますと

お肉のお香り たっぷりのいけめんしゃまが お肉のブロックを抱えてみえて

20140513-6.jpg

お好きなだけ 切り分けてくださるという 夢のようなごシステム

20140513-7.jpg

あつあつ ジューシーを召し上がれって

20140513-8.jpg

にあ 気合じゅうぶんぶんぶんですなのね

その名も【涙の手書き送り状玉ねぎ】販売開始!

koukoku.jpg
  ↑
画像をクリックすると はちしゃまのぺえじにじゃんぷいたしますなの






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん おっは~♪

クンクンクン
いい匂いがしそう
イケメンさんにも興味御座いますぞw
中華街じゃなくって、ベイクオーターさんに行こうかしら♪

にあちゃんが教えてくれた、福亭さん or 清香園さんに行こうかと思っていたのですが。
んー、悩むぅ♪

しかし・・・今の地震には驚きました・・・汗

| まるたろう | 2014/05/13 08:40 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ。
ママがお話に花を咲かせてる時に
お皿ぺろぺろしてたのは内緒ね。
美味しかった?…肉汁www

確かにイケメンのお兄さんが多かったかも。
店の雰囲気も良かったし、ベストチョイスだったね。

| prin | 2014/05/13 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1780-a2694362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT