にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ring Ring Ring!

きっとままが お疲れなのは

20140503-1.jpg

アレです アレなの アレが足りてございませんなのね

20140503-2.jpg

にあ ばっちりご存じですなの

20140503-3.jpg

お夕方になりまして Ring Ring Ring!

にあちゃん 今から帰るからねってお電話いただきましたら

20140503-5.jpg

にあは お家におりませんなのって

20140503-6.jpg

「そうなの?」寂しそうなお声で Ring Ring Ring!

20140503-7.jpg

あのね あのあの 違いますなの

20140503-8.jpg

にあ ままのために 真っ赤な建物の前で お待ちいたしておりますなのね

20140503-9.jpg




その名も【涙の手書き送り状玉ねぎ】販売開始!

koukoku.jpg
  ↑
画像をクリックすると はちしゃまのぺえじにじゃんぷいたしますなの






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜イベント | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います眠い目擦りながら今起きました。

| 頑固おやじ | 2014/05/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

横浜スーパーパレード

テレビでやってたよぉ~

にあちゃんも見に行ったかや?

| もずくっ子 | 2014/05/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1770-70a760e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT