にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりのお友達

ちょっと 最近 ままってば ぐったりーのでして ご更新が危うい日もございますなのをご了承くださいなのね

20140417-7.jpg

あんまりお花が美しいですなので

20140417-8.jpg

にあは お久しぶりに お山におでかけですなの

20140417-3.jpg

みんとしゃま? ごきげんいかがですなの?

20140417-2.jpg

ゆきしゃま おひさしぶりなのね~

20140417-4.jpg

みるくしゃま~ お楽しそうなおもちゃお持ちですなのね~

20140417-6.jpg

「にあちゃん げんきだったのー?」なんてなんて

20140417-5.jpg

おひさしぶりの ごあいさつ

20140417-1.jpg

たくさんのお友達に たくさんのお花達

たまには おみあし のばさなくっちゃですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか忙しそうだけど
時間が出来たらベイクでまたお茶しましょ~。

| prin | 2014/04/17 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1756-2cd3f774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT