にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも 大好きだから

prinしゃま いつもありがとうございますなの
お待たせいたしましたなのね
やっとあっぷっぷできましたなのよ


「ねぇ にあちゃん 寂しい?」

hana0100.jpg

お昼寝中 いきなり本題から入りました のなからのお心の糸電話

hana_0003.jpg

いいえ にあはおさみしくなんてございませんなの

_0009bichon.jpg

だってだってね 同じお空の下で のなもにあも お元気ですもの

0097bichon.jpg

お空はずっと つながっておりますもの

0098bichon.jpg

のなも にあも 同じように愛情いっぱいですものね

0105bichon.jpg

ずっと いつも 大好きですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 07:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のなちゃん帰っちゃったのね、寂しいね。
私もらむねがまた長期でお預かりしたいよぅ。
でもまろんとは仲良くしたりしないから
お互いにストレスかも、って思うと、ちょっと可哀想かな。
まろんが威嚇とかすると思ったら、らむねの方が強気だったし。
でもらむねは良い子だから、できれば返して欲しいよ。
姉以外は全員可愛がってるけど、一番飼いたがってた姉が
犬嫌いだと判明したしね(--;

| prin | 2014/04/15 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1752-194abf31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT