にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親の愛

のなが お帰りになりたいなんてお心の糸電話をいたしました翌日

kuukou0037.jpg

のなの おとーさんは 文字通り飛んでまいりまして

bichon0038.jpg

のなは おとーさんの腕の中に飛んでまいりますなの

bichon0040.jpg

浮かれ切った のなと 愛情いっぱいおとーさんとごいっしょに

0041bichon.jpg

ご報告おランチですなのね

bichon0042.jpg

「のなは いい子でしたか?」なんて

lunch0043.jpg

もちろんですなのよ。お行儀見習いも しっかりがんばりましたなの

bichon0044.jpg

「そうなの?」「もちろん」

bichon0045.jpg

だって にあ しっかりお教えいたしましたもの

bichon0054.jpg

さっそく ご練習の成果をば

bichon0063.jpg

おとしゃんにご披露いたしましたら

bichon0057.jpg

「にあちゃん お世話になりました」なんて・・・

bichon0074.jpg

ねぇ のな? 

bichon0067.jpg

にあね のなを産みまして 大天使ミカエルしゃまとビーナスしゃまにあやかって みしぇるって名づけましたけれど

親の欲目かしら? お名前通りの素晴らしいれでぃーにお育ちになりましたなのね

hana0081.jpg

また いつか きっとお会いいたしましょうなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| のなの里帰り | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1751-e38d693e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT