にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かけがえのないもの

ファインダーごしに

bichon2096.jpg

のなの かわいい 百面相

bichon2107.jpg

思わず シャッターしゃまを切り続けますおかしゃんは

bichon2126.jpg

ついぞ 生まれたころの のなしゃまを想ってじんじん

bichon2140.jpg

こんなに 素敵に育ったのねなんて

bichon2142.jpg

改めまして 微笑ましく

bichon2157.jpg

「おかしゃん? お顔がヘンになってますなのね?」

bichon2162.jpg

「あはは」ってみんなで笑って

bichon2179.jpg

「そうね お花見は陽気にしなくっちゃね」って

bichon2183.jpg

かけがえのない 思い出しゃまと 再びお会いできましたこの日々

hana2114.jpg

改めまして 感激ひとしおですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| のなの里帰り | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応見分けは出来てると思うんだけど
改めて似てるよね~。
さすが親子だわ。

らむねもあんまり似てないけど、時々似てるのよ。

| prin | 2014/04/05 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1742-f24a2d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT