にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なれるなのかしら?

お花しゃまのいいお香りに包まれまして

bichon1987.jpg

いざいざ ゆきましょうなのね

bichon1992.jpg

のな?ご準備よろしいですなの?

bichon2002.jpg

わんこしゃまとも かーとからお上手にごあいさついたしまして

bichon2011.jpg

ねぇねぇ にあちゃん あっちあっちーって

bichon2019.jpg

うわー 横浜って人がいっぱいなのねーって

bichon2062.jpg

のなは とっても お楽しそう

bichon2029.jpg

道行く方々は 爆笑してから「見てみて かわいい!」って

bichon2071.jpg

同じお顔で おんなじしぐさの まんまるあふろふたり組

bichon2077.jpg

笑いかけられたら 笑い返しまして

bichon2083.jpg

ねぇ にあ のなにとっての沙織おねいちゃんみたいになれておりますなのかしら?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| のなの里帰り | 07:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん
母の自覚?
もふもふふたああつかわゆいですね〜♡

| フェリママ | 2014/04/04 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1741-54454daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT