にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばし のなの だめぐるみ日記

実は のなしゃま あっぽいんとめんつとかがございまして 関東にご用事がおありでしてね

hana1679.jpg

ご用事が お済みになりますまで 少しの間 ご実家である にあのお家に ほーむすていなさるなの

hana1727.jpg

にあ はりきって お散歩にごいっしょいたしますなのね

bichon1647.jpg

ねぇ のな? にあのこと覚えておいでですなの?

bichon1734.jpg

うはー うっすらでも 嬉しいなのね

bichon1755.jpg

さすが 親子のたいみんぐで

bichon1752.jpg

並んで歩いて

NMS_1711.jpg

いい子でご帰宅

bichon1701.jpg

親子って 不思議ですなのね
ぶっくりするほど 同じ行動ですなの

bichon1702.jpg

「のな・・・ひと目見た時から にあちゃんの真似しなきゃいけない気がいたしますなのね。
不思議ですなの・・・」





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| のなの里帰り | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたりまえだけど
そっくりね〜
仲良し親子
幸せの構図だわ〜

| フェリママ | 2014/03/31 06:55 | URL | ≫ EDIT

えっ?ダブルにあちゃん?
そっくりです。

| まる母 | 2014/03/31 07:42 | URL |

そっくりだね~。
うちの息子達は大きさも違うしお顔もちょっと違う。
性格も違うよ。
まるで親子とは思えない。。。

| prin | 2014/03/31 08:49 | URL |

かわいいですね~(^^)
久しぶりのご対面、感動ですね!
幸せな時間をすごしてね!

| ファミリー | 2014/03/31 13:33 | URL |

親子?
にあちゃん、年齢不詳ですわッv-238
姉妹みたいv-10

| haru | 2014/03/31 19:42 | URL |

親子で並んで。
すごく可愛いです^^
嬉しい時間ですね。
にあちゃんがママちゃんだなんて、見えないですね(笑)

| 花ママ | 2014/03/31 20:20 | URL |

はじめまして。

昨日の「あれっ」から
驚いていましたけど、なるほど
親子でしたか。

やっぱり、身近に見ると、もっと似ているのでしょうね。

| Easy Music Reviews | 2014/03/31 23:59 | URL |

のなちゃん、ご実家にホームステイですか?
ママさんとの久々のご対面
うれしいですね。
それにしても本当にそっくりさんですね。

| するる | 2014/04/04 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1737-7b815c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT