にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島の始まりは

大幅に お待たせいたしましたお友達は

hikouki9761.jpg

もう 何年も だめぐるみ家に玉ねぎの供給をしてくださっております 

ume9760.jpg

淡路のお島の くろはちしゃま!

hachi9732.jpg

ねぇねぇ はちしゃま 是非お会いして お礼をお伝えしたかったなのよ?

hachi9733.jpg

ご記念撮影 撮りましたら

bichon9742.jpg

せっかくですもの 大阪城しゃまのご観光ですなの

bichon9749.jpg

はちしゃまの 広大なお屋敷よりはお狭いかもですけれど

bichon9763.jpg

玉ねぎ農家しゃまの 天下取りを目指します はちしゃまには ぴったりのご場所ですなのね

bichon_1417.jpg

「そやなー おとん こんな家 今度買うてなー」なんて

hachi9764.jpg

はちしゃま おねだりじょうずですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 国内旅行 | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白黒を一緒に撮るの難しいよね。
黒に合わせると白飛びしちゃうし白に合わせると黒が真っ黒に。。

| prin | 2014/03/27 08:24 | URL |

借金取りに目指されてますが

ピーカンでもなきゃ黒単品でも厳しいっすよ(´・ω・`)/

| 黒い丸い犬 | 2014/03/27 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1733-d8f9e439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT