にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまですなの

本当だったら せっかくのご連休でしたし

bichon_1397.jpg

もっともっと いっぱい 会いたいお方のいらっしゃいます地方でしたけれど

bichon_1398.jpg

青空のもと 弾丸 日帰りご旅行すたーとですなの

sora_1399.jpg

ごきげんな 高速のお電車に乗りまして

shinkansen_1401.jpg

にあ やーっと お近くにいけました 

beer_1406.jpg

富士まうんてんをのぞみながら

fuji_1410.jpg

初上陸の 素敵ご地方

eki_1411.jpg

「にあちゃん ちょびっとは 観光できるからね」って

bichon_1413.jpg

朝5時起きの 弾丸ご旅行 すたーとですなの

bichon_1414.jpg

・・・地元のお方は このお写真だけで にあのご旅行先 分かっちゃうなのかしら?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん!!!
もしかしてって思ってたけど…もしかしての!?
お会いしたかったですーー残念i-238
またいらした時はトトパティにエスコートさせてくださいね^^i-80

| こゆっきー | 2014/03/23 02:06 | URL |

どこ行ったんだろう?
富士山が見えるので単純に静岡?
もしくは通り過ぎて名古屋とか大阪とか?
ウチは連休最終日に、まさかのケーズデンキ。
返品するものがあるからね。
帰りはグランベリーに行くよ。

| prin | 2014/03/23 05:58 | URL |

日帰り弾丸ツアーですか
それはすごいですね〜
名古屋?
浜松?

| フェリママ | 2014/03/23 07:33 | URL | ≫ EDIT

どこにおでかけしたのかしらーー

にあちゃんのご報告楽しみです。

| まる家 | 2014/03/23 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1729-c3d0f514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT