にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもみたいに

いつもみたいに 「うわー かわいい子」って

bichon_1224.jpg

にあは あえて「どこですなの?」って

bichon_1225.jpg

お約束な 馬鹿親っぷりをいただきましたら

bichon_1226.jpg

今日も ままって お元気って分かりますなのに

bichon_1229.jpg

「にあちゃん・・・あふろ四角くなってない?」だなんて

bichon_1283.jpg

「きっと 丸くしたほうがかわいいよ」なんて

bichon_1279.jpg

いつもと違う ぎょろぎょろおめめでみまわして

bichon_1284.jpg

「うん・・・やっぱり お風呂かな」なんて・・・

bichon_1259.jpg

いつもみたいに 「うわー かわいい子」って もろてをあげて 

いつもみたいに 抱きしめてくださいなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ。ちょっと四角かも!
さすが、ふぁっそんりーだー!最先端なのね、それ?

| もりー | 2014/03/15 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1723-28a47db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT