にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はとっても寒いから

・・・がんばらないういーくって お約束いたしましたなのに

ままは「さぶいさぶい」おっしゃりながら またおでかけ・・・

bichon_1218.jpg

帰るコールのその瞬間に にあ 横浜でお待ちしてましたなのって

bichon_1215.jpg

きんかうーかしゃま

cafe_1206.jpg

まったりお夕食ですなの

cafe_1206.jpg

ささ お飲み物をどうぞなの

bichon_1210.jpg

にあちゃん 今日もありがとうって

bichon_1207.jpg

あんぐりお口を開けましたけど

cafe_1213.jpg

今日はとっても寒いからねって

cafe_1214.jpg

早々にご退散

bichon1178.jpg

にあちゃん きょうも ありがとうねって

温かそうな ままのお顔





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2014/03/11 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1717-580ef5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT