にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でしたけれど

今日のだめぐるみ地方は 雨でしたけれど

bichon_1016.jpg

ちょっぴり 日本のさぐらだふぁみりあしゃまこと 横浜駅にご用がございまして 西口ルミネしゃまをご偵察

yokohama_1015.jpg

よれよれになってしまった ご郵便を 中央郵便局しゃまにお願いいたしましたら

nimotu_1017.jpg

おひさしぶり~に ご晩酌

yakei_1027.jpg

べいくおーたーしゃまに れっつごーごー

beer_1023.jpg

雨しゃまのせいで にあ ちょっぴりおぐしがみだれておりますけれど

bichon_1018.jpg

にあ ご晩酌のお供はお得意ですなので

poteto_1028.jpg

ささ・・・ぐっぐーと どうぞですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ここ2回ほど行ったけど店名覚えて無い(^^;
でも美味しいよね。
ってか、値段相当だよね。
店内もわんOKだと嬉しいんだけどねぇ。。
あ、4Fのフラハワイの跡地はわんこOKになるらしいよ~。
でも、めっちゃ狭いから結局テラスかな。。

| prin | 2014/03/02 06:33 | URL |

雨週末...楽しんでますね~
ぐぐっといきたくなる
ポテトっ おいしそー

| まる母 | 2014/03/02 14:11 | URL |

やっと久しぶりに見にこられたら・・・
にあちゃんのブログはやっぱり美味しそう〜ふふふ
早くのんびりしゅわしゅわしたいな~
よれよれにあちゃんwそれでも可愛い♡
私もへろへろの前髪をヘアアイロンで伸ばしたら
おでこにでっかいやけどを\(^o^)/がーん

| こっこ | 2014/03/02 18:07 | URL | ≫ EDIT

日本のさぐらだふぁみりあ…って
もしかして、完成まで後100年かかるって意味かな
いつでも工事しているっていうwww

おぐしの乱れたにあちゃんも素敵ね♡
かわゆす

横浜わんこOKのおっしゃれ〜なお店がいっぱいあって
羨ましいわ〜

| フェリママ | 2014/03/02 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1708-72faedcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT