にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「会いたい」のご情熱

今日はね もふもふ小包便しゃまが

ren_P9514.jpg

大阪の 仲良しあふろ 蓮しゃまから ご予想もいたしておりませんでした 逆ばれんたいんですなの

ren_IGP9512.jpg

ごいっしょに 入っておりました 会いたいねのお手紙に にあがうっとりいたしております頃

ren_IGP9511.jpg

積りはじめた 雪しゃまに いつものお電車に乗れなかったままは

_2014-02-15_01-33-18-985.jpg

急いで 急いで 帰るからね

edit_2014-02-15_01-32-54-455.jpg

あっという間に おみあしの埋もれるほどの 大雪に

edit_2014-02-15_01-32-30-662.jpg

にあちゃんが 待ってるから って

edit_2014-02-15_01-31-45-577.jpg

わき目もふらない お帰り道

edit_2014-02-15_01-32-11-458.jpg

だってだって にあが おふとん 温めてお待ちいたしておりますものね

edit_2014-02-15_01-31-21-282.jpg

お家の近くについたころには ままのふくらはぎまで つもる雪しゃま

_2014-02-15_01-30-40-269.jpg

わんこみたいに ハアハアしながら「ただいま にあちゃん」なんて

_IGP9516.jpg

ちょっと 情熱的で なんだかろまんちっくなバレンタイン

ままからのプレゼントは にあへの情熱ですなのね?

みなしゃまは ご通勤 ご通学 問題ございませんでしたなの?
今年は ずいぶんと お空が激しいなのね
みなしゃま ご安全は十分にお気をつけくださいなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 未分類 | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事帰れて良かったですね〜
みなさん大変だったようで

にあちゃんのぬくぬくが
何よりの幸せですね〜♡

| フェリママ | 2014/02/15 12:51 | URL |

またまたすごーい雪でしたね!

春が待ち遠しいですぅ

| まる母 | 2014/02/15 18:34 | URL |

無事のご帰宅、よかったです!
にあちゃんもお布団暖め係、お疲れ様♪

| もりー | 2014/02/15 18:42 | URL |

ママさんご無事でよかったです。にあちゃん、また散歩しばらくできませんね。近所の小学校の校庭が雪で一杯です。忙しい最近のこどもたちも月曜日は元気に校庭で遊べますようにですね。

| ぼちゃんかあちゃん | 2014/02/15 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1693-a6814213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT