にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日のすごしかた

みなしゃま 豪雪のいちにちを 意外とえんじょいなさったなのね

DSC_0722.jpg

やっぱり 雪しゃまといえば 雪合戦しゃま

yukigassen.jpg

かまくら作り?

_IGP9498.jpg

降り積もる雪しゃまを眺めながら

yukiyuki.jpg

「あれ? にあちゃんみたいにつもってる」なんて ご想像力でお遊びいたしましたり

bichon snow_0726

お楽しそうなので お外にチャレンジいたしまして 1秒と経たずに 気が変わりましたり

DSC_0732.jpg

雪で埋もれた らせんかいだんしゃまには 登れませんけれど

DSC_0734_20140210000908a96.jpg

今日という日を めいっぱいお楽しみいたします方法は たくさんですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~!

にあちゃんみたい!!

笑っちゃいました^/^

| Comchaka | 2014/02/10 00:52 | URL |

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れたよ。

| 頑固おやじ | 2014/02/10 02:47 | URL | ≫ EDIT

1秒と経たずに気が変わったのね。あはは
ウチは最初からチャレンジャーな事はしなかったよww
今日も買い物さぼろうと思ってるよ。へへへ

| prin | 2014/02/10 08:26 | URL |

うちも雪を見て想像しまくってました~w
この雪もにあちゃんみたい!

| こっこ | 2014/02/10 15:55 | URL | ≫ EDIT

雪のにあちゃんがいましたね!
本物にあちゃんは雪は苦手のようですが・・・^m^
ロク地方も子供たちが楽しそうにしていました^^

| Aki | 2014/02/10 18:06 | URL |

こんばんは^^
すごい雪でしたね~。
にあちゃんが出来てる♪面白~い^^
にあちゃん、雪は楽しめましたか?
うちの子たちも、初めは冷たさにビックリ?!

| 花ママ | 2014/02/10 22:44 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ。寒そうですね。

| 頑固おやじ | 2014/02/11 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1688-7a4f6a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT