にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月8日 雪

おふ会 ご参加予定でしたみなしゃま 温かいメールを ありがとうございましたなの
にあ 今日はおかげさまで お寒いはずですなのに お心はとってもあったかですなのね

今日はね だめぐるみ家も少しの間 ご停電がございましたりしまして ちょっとバタバタしたりしたなので 個々のお返事が まだできておりませんなの
お許しくださいなのね

今日の ままは 朝だけちょっぴりお出かけで

_IGP9494.jpg

「この後は にあちゃん お家でぬくぬくだよ」って

DSC_0689.jpg

大急ぎで ご用事を済ませまして

kannai.jpg

なにかおいしいを買おうかなって ちょっぴりご寄り道

DSC_0697.jpg

見慣れたはずの みなとみらいしゃまが

DSC_0701.jpg

桜木町の駅前しゃまが どこか 別の街の様で

DSC_0707.jpg

ちょっぴり 動揺いたしながら 大急ぎ

「にあちゃん あったかくしてた?」息せききりまして お戻りいただいて

DSC_0716.jpg

ごいっしょに お外をながめましたら

_IGP9497.jpg

見た事のない 猛吹雪

明日 神奈川インターしゃまにお出かけのお方は どうぞご十分にお気をつけくださいなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1687-357a46a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT