にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち込んでいるにあの元に・・・

おちこんでおりました にあの元に仲良し はっちゃんしゃまから

yasai_0675.jpg

ぶっころりんしゃま

burokkori_0672.jpg

「おいしいのは 野菜だけじゃー」なんて

bishon_0673.jpg

そうですなのね おひゃくしょーしゃまが 一番 この不安定なお天気を悲しんでおいでですなのね

bishon_0674.jpg

ぶっくりいたしますほど 美味しいお野菜をげっとんいたしたいお方は

bishon_0676.jpg

 はっちゃんしゃまのブログから ご注文くださいませなの

淡路島しゃまのおいしいなのは 玉ねぎしゃまだけではございませんなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちこちでイベント中止ですね。残念ですがこの状態では仕方ないですね。
雪かきも諦めました。明日の娘は受験当落!?よりも無事辿り着くかどうかです笑。お野菜見てきますね。これからの凍結気をつけて下さい。

| ぼっちゃんかあちゃんです。 | 2014/02/08 16:46 | URL |

雪で残念でしたね・・・
でも、ぶっころりん食べて、元気もりもりですね♪
お仕事、がんばってください☆
転ばないよう、気をつけてね!

| もりー | 2014/02/08 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1685-5fd699f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT