にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれなはずだよ おじょうさん

ままが たまには東京のおしゃれなカフェでお食事でもって言わはるし

DSC_1283.jpg

オードリー嬢のまま セレクトって聞いてたやんか

DSC_1284.jpg

なんで こんなに 炉端焼きとか似合う人が おるん?

DSC_1285.jpg

おしゃれなかふぇに ぴったりの ルナ姫しゃますのーべあしゃまのお席に おじゃ ま むっしー

DSC_1286_2013122123330749b.jpg

にあまま そんなにルナの美の秘訣が知りたいん?

DSC_1295.jpg

「もちろんですなのね!」

ルナ姫しゃまは にやりと笑い

DSC_1314_20131221233305066.jpg

今日 ルナ 思ったんだけど ままの女子力の差だと思うわ

DSC_1315_201312212333047a0.jpg

楽しいお食事のお帰り道

DSC_1342_20131221233303ddb.jpg

「にあちゃん・・・今日の夜景は 目にしみる・・・」

DSC_1343.jpg

責任重大 マイ ママンですなのね

ルナ姫しゃますのーべあしゃま突然の乱入に お心よくごいっしょくださりましてありがとうございましたなの
またぜひ ごいっしょしてくださいなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いなー

| 頑固おやじ | 2013/12/24 05:23 | URL | ≫ EDIT

カフェでは、はじめまして、でした、
おにくのねえさんです(^^)

ご一緒できて楽しかったです♪
また、機会があればみんなで♪
にあちゃんにも会ってみたい(^^)

| おにくのねえさん | 2013/12/24 18:15 | URL |

にあちゃんが関西弁なのかと思っちゃった(笑)
んー。アフロな方々の見分けが難しいわ・・・

| もりー | 2013/12/24 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 23:08 | |

おはようさん

にあさんは、お顔を見ただけで、何も言葉がありませんね、
可愛い!
毎朝の私の【おはよう!】はきこえていますか。

| 和 | 2013/12/25 07:40 | URL | ≫ EDIT

炉端焼きも似合うけどオシャレなカフェも似合うのがにあままだよね。
私は外食あまりしないから、どっちも似合わな~い。 

| prin | 2013/12/25 08:16 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/12/26 05:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1645-f094bbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT