にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱどっくしゃまへ おじゃ ま むっし

美あふろしゃまをおたづねいたして

DSC_1132.jpg

ままは ふわっと パドックしゃまへ おじゃ ま むっし

DSC_1144.jpg

嵐しゃま いつも快進撃 すっばらしいなのね

DSC_1150.jpg

・・リンクを離れますと 若干 いたずらっこなお顔になっておいでですなのよ?

DSC_1126_20131221003745961.jpg

お次は? お次は?

DSC_1156_201312210037404b2.jpg

女王 おーどりーしゃま家
美あふろの伝道師 ハニクリしゃますのべあしゃまのパドックにおじゃ まむっしー

DSC_1160_20131221004009bbc.jpg

おーどりーしゃまは グループ戦をお控で 精神統一中

てぃ~しゃまのべいびーずのみなしゃまと ごあいさつーん

DSC_1161_20131221004008394.jpg

そして もちろん 王者 らんなーしゃまにも

DSC_1171.jpg

ご謁見ですなの

DSC_1197_20131221004603243.jpg

まま? ちゃんと カットの極意を 覚えるなのよ?

DSC_1198.jpg

「もちろんだよ! にあちゃんのためだもん!」

DSC_1058_201312210050198bd.jpg

えっと・・・最後のお写真に写っているなのは・・・

にあの 大好物 おにぎりではございませんなの?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ドッグショー | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ。ラブラドゥードゥル(?)の抱っこは迫力あるね~。
もふもふもいっぱで誰が誰なのか分かんなくなっちゃうね(^^;
みんな綺麗にしてて凄いね~。

| prin | 2013/12/21 06:01 | URL |

もふ祭ですね?
ステキなお祭だことー!
だけど、素人の私には、どの子も同じに見えてしまいます・・

| もりー | 2013/12/21 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1634-bbdc1fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT