にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分かっちゃいるけど はしご酒

いちねんぶりの ご再会は

DSC_1009.jpg

つきない お話 つきない お食事

DSC_1024.jpg

ちょっぴり ご単位がわいるどな おかわり

DSC_1027.jpg

そして そして いつの間にやら はしご酒~♪

DSC_1033.jpg

わかっちゃいるけど やめられない♪

DSC_1035_20131217000548cff.jpg

にあは しゅうまましゃまに だっこいただきまして

DSC_1047_20131217000933b7c.jpg

まま イチオシ ポテトしゃまのチリビーンズのせですとか

DSC_1044_20131217000936821.jpg

夢のようなお肉ですとか

DSC_1046_20131217000935cfb.jpg

しゅうまましゃま? にあの分 おとりわけくださいましても よろしいなのよ?

DSC_1041_2013121700054791e.jpg

お楽しいお時間は あっという間に過ぎまして

DSC_1053_201312170009323e8.jpg

「にあちゃん またね」って

DSC_1051_201312170009304e1.jpg

まま感激の おいしいおみやげ

DSC_1057_20131217000930299.jpg

きっとにあも 大好物ですなの

DSC_1055_20131217001409e14.jpg

。。。ちょっと・・・違いますなのね・・・

DSC_1056_20131217001408c46.jpg

しゅうまましゃま 今後とも うっかりな ままともども どうぞ末永くよろしくお願いいたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、いちご食べないのですか。
わが家の2頭は大好きです。

・・・なんでもたびるv-13

| haru | 2013/12/17 00:42 | URL |

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2013/12/17 02:30 | URL | ≫ EDIT

この時季のいちごって…高級品じゃない?
しかも綺麗な赤だね~。
久し振りに会うお友達とは話が尽きないよね。
私は何から話せばイイのか分かんなくなっちゃうタイプだけど(^^;

| prin | 2013/12/17 06:39 | URL |

牡蠣美味しそう!こんど食べに行こう〜\(^ω^)/
いちごも真っ赤で美味しそう♥

| こっこ | 2013/12/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

ままさん、またおいしそうなものを。。
牡蠣が私を呼んでいる。。
いちごも私を呼んでいる。。。

| もりー | 2013/12/17 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1633-aeb70044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT