にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふぐ ふくふく

ぶろぐを おやすみいたしておりましたら にあのお嬢から「お見舞い」って

DSC_0980.jpg

九州のおいしい 地魚しゃま 

DSC_0983.jpg

お詰め合わせ

DSC_0984.jpg

・・・ねぇ のな・・・のなのまましゃまの カードってずいぶんおいしいものが出てまいりますなのね・・

DSC_0985_201312130004135b2.jpg

「にあちゃん ひらめのおさしみも にあちゃんくらいの大きさだね」

DSC_0988_2013121300041198b.jpg

カラカラ笑いますままに にあは 勇んでご宣言

DSC_0987.jpg

にあ ご旅行に行くなら のなのお家って決めましたなの

DSC_0991.jpg

ご再会を夢に見ながら

DSC_0993.jpg

にあは 今の ご口福♪

DSC_0994.jpg

にあ ふぐしゃまって くせになりそうですなの・・・





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい。

仲間に入れて頂戴。

| 和 | 2013/12/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

ふぐ~。
私はお刺身が大好きだったけど、ここ数年食べてないなぁ。

| prin | 2013/12/14 05:21 | URL |

お早う御座います今起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2013/12/14 05:37 | URL | ≫ EDIT

まあ
なんて贅沢♪
駒沢にわんこOKのふぐ食べられるお店
あるんですよね〜♪

| フェリママ | 2013/12/14 08:30 | URL | ≫ EDIT

いつでもお出でませ~~♪
数年振りの親子のご対面も良いですね(≧∇≦)

| のな | 2013/12/14 15:56 | URL |

お早う御座います今起きましたよ。美味そうなお刺身ですね。

| 頑固おやじ | 2013/12/15 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1631-1753abba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT