にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「イイコトアッタヨ」そんな日は

お昼間に ままから お電話「あのね にあちゃん まま がんばったよ 今日はお祝いだよ」

_IGP9333_2013113021483229c.jpg

にあは つれないお返事をしながら 夕方には ままに「ベイクでお待ちいたしておりますなの」って 
DSC_0794_20131130214626544.jpg

ままは 不安そうなお顔で おどおどと

DSC_0810.jpg

にあの お待ちいたしますお店しゃま

DSC_0795_20131130214625d31.jpg

「に・・にあちゃん・・ただいま?」なんて

DSC_0796_20131130214624d90.jpg

にあ 笑ってしまいましたなの

DSC_0800_20131130214623a17.jpg

毎日がんばっております ままに

DSC_0803.jpg

にあは とっておきのおご馳走

DSC_0804.jpg

「すごい!にあちゃん 今日は豪華だね」なんて 無邪気なままを見ておりましたら

DSC_0808.jpg

にあ どんどんおご馳走いたしたくなりますなのね

DSC_0809.jpg

ご心配はいりませんなの ままのカードがございますもの

DSC_0815_20131130220006a26.jpg

今年のサンタしゃまは きっとご気前がよろしいなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスツリー綺麗ですね。美味しい食事でままさんもにっこりですね。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2013/12/05 00:17 | URL |

にあのみくす効果?

にあのみくす効果で

にあぞうさんの仕事も趣味もにあちゃんとの関 係も

安泰だからこそこうやっておいしいおいしいが続くんだね

あたしゃも、あんだかうれP~わよ!

どんなときもにあぞうが笑ってくれてたらにあちゃんもきっと嬉しいね(^з^)-☆

| もずくっ子 | 2013/12/05 06:34 | URL |

美味しそう~\(^ω^)/
頑張ったら美味しいが一番だよねー

| こっこ | 2013/12/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

もしかして資格試験合格かな?
だったらおめでと〜♡

にあちゃんいっぱいお祝いしてあげてね〜♪

| フェリママ | 2013/12/05 18:30 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、 ベイクォーターさんもX'masのイルミネーションが綺麗ですね!

何かしら?
おめでたいこと(;´д`)

とにかくお祝いですね\(^-^)/

| フローラルYOKO | 2013/12/05 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/05 21:33 | |

なんだか楽しそうなおふたり

でもっておいしそーなお食事!

イイコト?いいなー

まる家もイイコトありましたよ
まるちゃんが無事退院、おうちにいます

| まる母 | 2013/12/05 21:35 | URL |

ああ、にあちゃん、相変わらずのカード使い(笑)
でも、ままは嬉しいですね♪

↓わー。サロン・ド・にあ、行きたい!

| もりー | 2013/12/05 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1623-7f124bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT