にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッシロシロスケ出ておいで

「ねぇねぇ にあちゃんちって なんで遊びに来るとさ

DSC_0213.jpg

もれなく お風呂が付いてくるの?」

DSC_0216.jpg

ぺぺしゃまの えいえんのご謎

DSC_0217.jpg

にあも存じませんなのね

DSC_0222.jpg

きれいきれいに 洗いましたら おかかえこみで

DSC_0223.jpg

ああっというまに

DSC_0219.jpg

まっしろしろすけ ご完成

DSC_0224.jpg

「・・・にあちゃん好みになったかな?」

DSC_0225.jpg

ごせくしーな ねっくらいんですとか

DSC_0226.jpg

ふんわり れっぐらいんですとか

DSC_0228_20131130204049abd.jpg

たぶん 恰好いいと存じますなの

DSC_0221_20131130204416dad.jpg

「ほんと?」

DSC_0231_20131130204418ed7.jpg

ちょっとー にあまま もっとがんばってよね

DSC_0245.jpg

きょうも さろん.ど だめっぐるっみーでは

DSC_0250_201311302044151b2.jpg

まっしろしろすけ ご希望者を

DSC_0262_20131130204414aa3.jpg

おかまの蓋を 豪快にお空けいたしまして お待ちいたしておりますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェリもよろしく〜♡
まっしろしろすけにはなrないとは思うけどwww

| フェリママ | 2013/12/03 06:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/03 15:41 | |

白くないけどチョキもよろしく頼みたいですぅ。。
足裏毛のカットだけでいいんで(笑)

| もりー | 2013/12/03 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1618-79990dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT