にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お元気が一番なのね

大きな大きな さんたしゃまが よじりよじりとよじ登り

DSC_0508.jpg

にあ あんなにサンタしゃまが大きかったなんて思いもしませんでしたなの

DSC_0510.jpg

にあのお家におみえになったら 窓ガラス割れちゃうなのね

DSC_0513.jpg

ままは笑いながら「そうねぇ」って

DSC_0519.jpg

いつもましてに いべんとちゅうの赤レンガしゃまに おじゃ ま むっし

DSC_0520.jpg

絢爛豪華な 踊りの方に

DSC_0525.jpg

にあは いっぱいかわいがっていただきまして

DSC_0528.jpg

むっふ むふむふ 満喫ちゅう

DSC_0534_20131124003052afb.jpg

ぴえろしゃまと

DSC_0530.jpg

神奈川大学の方たちの ご開発のおやつしゃま

DSC_0529.jpg

なんだか もりだくさんなご予感ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜イベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1612-8fd3043d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT