にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レディーのご気分

おんなのこですもの

DSC_0160.jpg

美味しいお食事に たのしいおしゃべり

DSC_0138_20131114003617076.jpg

ねぇねぇ 今年のご流行はですとか

DSC_0141_20131114003616a96.jpg

ねぇねぇ 美味しいものって 笑顔になりますなのね

DSC_0142.jpg

にあは ままのお隣で おしゃべりの輪にご参加いたしまして

DSC_0144_201311140036156ae.jpg

こっこしゃまの お最近のお楽しみのお話になりましたら

DSC_0154.jpg

おひとり ひとつの かわいい髪飾りをいただきましたなの

DSC_0147.jpg

おんなのこですもの おしゃれはお楽しいなのね

DSC_0157_20131114004051070.jpg

すっかり 楽しいご気分になりましたら

DSC_0163.jpg

もうちょっと

DSC_0198_20131114004050194.jpg

あとちょっとの おごちそう

DSC_0200_201311140040492df.jpg

ろくしゃま & ふぇりしゃま & おちびしゃま お楽しいお時間を いつもありがとうございますなの

次回も お楽しみにいたしておりますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ眠いがね。少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2013/11/14 02:28 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ眠いがね。少し疲れ気味です。ああ眠いよー

| 頑固おやじ | 2013/11/14 02:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな宴ね~。
私も早く足治して参加したいわ~。
ベイクだったらすぐ参加出来るけど、
テラスはもう厳しいもんね。

| prin | 2013/11/14 04:35 | URL |

女の子とーくしちゃいましたのね♥
ピザの写真美味しそう
食べたくなってきたw

| こっこ | 2013/11/14 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1603-f9063312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT