にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光の渦に のまれて

くいしんぼうのままは

DSC_0025.jpg

ご普段なら まっすぐにおびーるのある方に向かいますなのに

DSC_0060.jpg

ねぇ ふぇりしゃま 今日のままは おかしいなのよ?

DSC_0062.jpg

光の渦に のみこまれたように 離れられなくなっておりますなのね

DSC_0067.jpg

みなしゃまで ひととおりお写真撮影をいたしましたら

DSC_0076.jpg

ほうっと 満足そうに「じゃあ行こうか」って

DSC_0079.jpg

光の渦に 身をゆだねながら

DSC_0098.jpg

今年のクリスマスも はっぴーにお過ごししたいねって

DSC_0101_20131112003637f98.jpg

願いを込めながら

DSC_0104.jpg

おしゃれで おいしいかふぇしゃまに れっつ ら ごーごーですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

ふぃりぴん たいふーん 義援金が はじまりましたなのね
 
フィリピン赤十字しゃまへの 直接の応援もできますなのよ

| 東京散歩 | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います。この時間は少し眠むいね。ああ眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/11/12 02:45 | URL | ≫ EDIT

素敵!どこですか?

| しゅうママ | 2013/11/12 07:00 | URL |

おはよ~、にあちゃん。
朝から、もふもふにあちゃんに癒されるよ~。
それにフェリちゃんもテンちゃん(?)も登場。
見てるだけで楽しいね。

| prin | 2013/11/12 08:33 | URL |

こんにちは。
にあちゃんのお洋服とっても可愛いくって釘付けです。
しかもとっても似合ってますよ。さすがだな ♪ にあちゃん。

| シロの母さん | 2013/11/12 08:56 | URL |

並んでる写真可愛い〜♥

| こっこ | 2013/11/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

あのお…
あれ以来フェリが絶好調なんですけど…^^;

| フェリママ | 2013/11/12 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1600-5e626f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT