にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしく なあれ

にあは お花をながめつつ

DSC_5627.jpg

とある もふもふ便を あふろを膨らませてお待ちしておりますなの

DSC_5629.jpg

ぴんぽーん

らぴすしゃまからの もふもふ便で~す

_IGP9236.jpg

今年も 秋のご収穫しゃまに やまもりもりんのぷれぜんと

_IGP9237_20131024001555f2d.jpg

「ちょっと若いうちに摘んだけど・・・」って あれから数日・・・

DSC_5679.jpg

ままの「おいしくなあれ」光線で すっかり熟れましたあけびしゃま

DSC_5677.jpg

・・・にあも らぴすしゃまからのおもちゃしゃまにおいしくなあれ光線 発射ーですなの

DSC_5669.jpg

いつの間にか すっかり秋しゃまの街をお散歩いたしながら

DSC_5692.jpg

にあ ままほど 食いしん坊ではございませんなので

DSC_5693.jpg

おいしくなあれ光線が ご成功いたしたか ご心配ですなのよ

らぴすしゃま 今年も自然のお恵み ありがとうございますなの
大切にいただきますなのね


ところで ぷーさんしゃま? にあのぶろぐはブロガーしゃまでなくっても コメントお気軽にですなのよ?

にあ コメントいただくと 嬉しくて何度も読んでおりますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/10/24 04:47 | URL | ≫ EDIT

おいしくなあれ光線、ぼくにもできるかな?
にあちゃんのため、ぼくもビームを送るのだぁ~

ぼくのママにも、心配するよりビームを送るように
教えてあげたよ♪

| らぴす | 2013/10/24 10:19 | URL |

このうさぎさん
あけびと同じ形~w
一緒にまじっていたらわからんかも~。

まじっていたらわからんと言えば
白くて、あふろに埋もれたらわからんかもね~♪

| まるたろう | 2013/10/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

嫌いなモノにも“美味しくな〜れ”光線を発射ですなのね。

お子ちゃまたちにもこれで嫌いなモノが
なくなるですv-218

| haru | 2013/10/24 23:09 | URL |

にあちゃん、トルコキキョウを白にして
また活けてくださったんですか?!

高いところを作り きれいなシェイプですね(^-^)/

オレンジ色のお花と
にあちゃん お似合いです(*^^*)

| フローラルYOKO | 2013/10/25 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1580-bc91f9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT