にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おビールのお作法 vol.1

では にあの 正しいおビールのお楽しみ方ご講座をいたしますなの

_IGP9198.jpg

この日 おじゃまむっしーん いたしましたなのはバベル ベイサイド キッチンしゃま

_IGP9203.jpg

まずは お席にご案内いただきましたら

_IGP9199_20131010215725f49.jpg

常連しゃまよろしく 落ち着いてメニューを眺めまして

_IGP9214.jpg

一呼吸置いてから「ぎゃるそーん」お声に出さず 目でご合図ですなの

_IGP9200.jpg

ごちゅうもんもんが お済みになりましたら

_IGP9201.jpg

忠犬はちこうよろしく ステイですなの


いい子で ステイですなのよ?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

<お知らせ> にあのお友達 うさぎしゃまのご友人の木彫り作家 たかはし あさこさんの個展開催中です。

   木のものたち展  木の動物、ひと、暮らしの中のこものなど。
        10月16日(水)~21日(月) 11:00~19:00 最終日16:00まで)
会場 ・・・ CONTEXT-S  東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-47-4
           TEL 03-3317-6206

  素敵な作品がいっぱいの高橋朝子さんのホームページはこちら atelier Asa

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います1昨日から仕事持ち帰り徹夜仕事でしたよ。

| 頑固おやじ | 2013/10/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、いい子っ

何をお頼みになったのかなー?(もちろんビール)

にあちゃんにもお恵みをーー

| まる | 2013/10/18 01:14 | URL |

あら~、落ち着いてからオーダーするのね。
私が呑んでた頃は席に着く前に「ビールね」って注文してたわ。
今でもカフェでアイスコーヒー頼む時はそうしちゃってる。
作法が成ってないわね(^^;

| prin | 2013/10/18 07:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/18 14:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1572-0a979dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT