にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやですなのね

昨日は ぶろぐ お休みしてしまって ごめんなさいなのね

まま 実はちょっと前にご転職をいたしまして毎日難しいお顔で 新しいお仕事のお勉強をしておりますなの

_IGP9104_20131010203526f94.jpg

ねえ にあのままなら そんなに眉間にごしわは寄りませんなのよ

_IGP9109.jpg

ねえ にあのままなら そんなに疲れたお顔なんていたしませんなのよ

_IGP9110_20131010203524765.jpg

「もー にあちゃん あかんべばっかして」笑い転げますままに

_IGP9112.jpg

いやですなのね にあのままなら 

_IGP9113_201310102035236ff.jpg

ここで にあを抱き締めますなのって

_IGP9115.jpg

「そうだったね」

_IGP9116.jpg

泣きそうなお顔で 大きくおててを広げて歩み寄ってまいりますままは

ちょっぴり おーばーわーくですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2013/10/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

にあままさん、ふぁいとぉ~!!

| ももっくま. | 2013/10/11 07:44 | URL |

がんばれ~!

| しゅうママ | 2013/10/11 09:48 | URL |

応援してまーす(^-^)/

ごほうびは
おビールですなの

| フローラルYOKO | 2013/10/11 11:10 | URL |

転職

にあぞうさん転職すごーい!仕事内容より人間関係とかで

苦労はして無いでしょうか?頑張り処ですね!

にあちゃん協力出来る所はして差し上げてne

| もずくっ子 | 2013/10/11 14:10 | URL |

大変な時ですねー
応援してますよ〜

| こっこ | 2013/10/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
大変ですね、でももう少しの辛抱ですよv-237
慣れてしまえばこっちのモノv-218
わたしはイヤだイヤだとガマンしているのなら
新しい環境へ〜go〜ってタイプなので新しい環境に慣れるのに
よく円形脱毛症になってましたよ。
今はこんなご時勢でなかなか新しいお仕事を見つけられませんが。
元気になったらもうひと頑張りしたいと思いますv-91

少しずつ、少しずつですよ〜

| haru | 2013/10/11 16:50 | URL |

転職ですかー。
実は、私も転職するんです。
今は、ちびっとのんびり期間です。
転職って色々と大変ですよね。
仕事を覚える、環境に慣れる、人を覚える・・・
私も頑張りますですぞー♪

| まるたろう | 2013/10/11 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1567-0d7e18c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT