にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり さっぱり

まだまだ お暑い日がございますなのね

DSC_5583.jpg

そんな お話のお散歩道

DSC_5584.jpg

ままは いきなり思い立ち にあのしゃんぷーですなのね

DSC_5538.jpg

「もうちょっと ココが・・」ですとか

DSC_5539.jpg

「にあちゃん そっぽむいてたら まま どこまで切れたか分からないよ」ですとか

DSC_5541.jpg

たっぷり おひとりごとを おっしゃりながら
「今日は ここまでね」って

DSC_5547.jpg

ちょっぴり さっぱり お散歩道

DSC_5548.jpg

10分くらいで おシャンプーとドライとカットしゃまができますように まま がんばっていただきたいなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 00:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きましたよ。この時間は少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/10/09 05:33 | URL | ≫ EDIT

おおお真っ白!
10ぷんでできたら良いのにねー
うちもこれから散歩してシャンプーするのだ\(^^)/
おちびは短いから乾くのもあっちゅうま〜

| こっこ | 2013/10/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/09 18:48 | |

もしかして、テーブルについてるのは
ドライヤーアーム???

| うさこう | 2013/10/09 20:29 | URL |

真っ白フワフワだね。サワリタイ。

| しゅうママ | 2013/10/09 22:38 | URL |

お早う御座います。今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2013/10/10 05:59 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん 真っ白フワフワ 更に
かわいくなりましたね!

Good(*^^*)(^-^)/

| フローラルYOKOママ | 2013/10/10 16:17 | URL |

自宅でファストカット出来るなんて、ママさんすごいね。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2013/10/10 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1565-8558a6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT