にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てへぺっろーん

昨日の記事のね お二階席は 普通席と同じお広さで フード付き90分ですって

ご利用のお方も結構おいでで お高い分 ドリンクをお持ちくださるおサービスもございますそうですけれど ご参加なさった事のあるお方はご存じですけれど 会場内猛烈にお混みですなので90分ですと・・・ドリンクお持ちいただくなのは・・・ちょっとお厳しそうでしたなのよ

テント内になりますなので わんこはNGですなの

DSC_5514.jpg

さて お遊びになられた翌日は

DSC_5516.jpg

まま ご家族おサービスですなの

DSC_5498.jpg

にあ やる気満々すぎまして

DSC_5499.jpg

舌チロ てへぺローンのお顔のまんまのお散歩道

DSC_5502.jpg

まま 来週はお時間できそうですなので にあ お友達をお誘いいたしましておくとーばーふぇすとしゃまに おじゃ ま むっしー いたしたいなのね

col01_img03.jpg

だって どう考えましても公式マスコットキャラクターしゃまが ままに見えますもの・・





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日は有給休暇です。

| 頑固おやじ | 2013/10/07 05:16 | URL | ≫ EDIT

久々に会いにいきた~い。
でもまだ片目が慣れなくて・・・
病院と必要最低限のお出掛けしか怖くて出来ないよぅ。
あ~、でも会いたいな~

| prin | 2013/10/07 06:40 | URL |

YOKOプロストさんって
にあままのことだと思います。
はい、(^-^)/

| フローラルYOKO | 2013/10/07 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/07 22:21 | |

こんばんは~

オクトーバーフェスティバルですか(^^)

どれだけ飲まれるんでしょうかね(^^;

飲んでいる時も、
にあちゃんのことも、
忘れずにね(^^)

少し暖かいといいですね。

| flowerh | 2013/10/07 22:53 | URL |

お早う御座います目がさえて来まして起きてますよ。

| 頑固おやじ | 2013/10/07 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1564-f9fc756e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT