にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなしゃまが 優しくて・・・

昨日の記事でね

DSC_5175.jpg

はじめましての Myuしゃまが

DSC_5179.jpg

ふと すれ違った方で おねいちゃんを想ってくださったってお教えくださったり

DSC_5181.jpg

もしも 悲しみに打ちひしがれて ぶろぐを辞めてしまっておりましたら

DSC_5289.jpg

ふれあう事のできませんでした お優しさ

DSC_5291.jpg

「悲しみの果てに 何があるかなんて・・・」って お歌がございますけれど

DSC_5324.jpg

ただ みなしゃまの お優しさが

DSC_5306.jpg

浮かんで しみわたっておりますなの

DSC_5334.jpg

♪悲しみの果ては 素晴らしい日々を 送って行こうぜ♪

DSC_5338.jpg

繰り返し 繰り返し

DSC_5339.jpg

♪涙の後には 笑いがあるはずさ♪

DSC_5340.jpg

そっと 微笑むままの笑顔は おねいちゃんと似ておりますので

にあ ままのお耳元で 繰り返し繰り返し歌ってみますなの

みなしゃま ありがとうございますなのね

にあたち これからも素晴らしい日々を お送りいたしますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きよ。

| 頑固おやじ | 2013/09/28 06:10 | URL | ≫ EDIT

昨日は勢いでコメントしてしまいました、アップの時間夜の0時ですね、昼だと思っていたので。。。すいません、公園に行った日は1日ずれていました。うっかり八兵衛なんです(笑)
「少しでも」と思って送ったコメント、逆にこちらが暖かい想いになりました。うちのパグは臆病者だし、私もめんどくさがりやなので、ワンコ連れの方とお散歩中にお話しすることはあまりないのですが、いつか、どこかで、幸せそうなにあちゃん達とすれ違えたら嬉しいです。記事、ありがとうございました。

| Myu | 2013/09/28 10:54 | URL |

心の中のぽっかり空いた穴に
優しさが染み渡りますね

| フェリママ | 2013/09/28 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1553-4c23516c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT