にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しい心

昨日は ちょっぴりままが お壊れでしたなので にあ ご看病にいそしんでおりましたなの

ぶろぐ お休みして ごめんなさいなのね

DSC_5346.jpg

今日のにあはね 窓越しにこんにちは

DSC_5349.jpg

にあと おねいちゃんみたいな お組み合わせのおふたりしゃま

DSC_5348.jpg

にあは お心の糸電話で おねいちゃんにご報告ですなの

DSC_5355.jpg

おねいちゃんは 相変わらず くすくすお笑いになって「そうね そっくりね」って

DSC_5361.jpg

そんな おねいちゃんに もこころん家しゃまの王子しゃま&お姫しゃまたちから

IMG_5485.jpg

可憐で 気品のございます ブーケしゃま

DSC_5363.jpg

おねいちゃんのイメージでお選びくださったなのですって

甘い 素敵なお香りに しばし にあ 酔いしれておりますなの




    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/09/25 03:15 | URL | ≫ EDIT

以前たくさんの写真教室ドタキャンしたのも
この時期でしたね
この時期に弱いのかな
私も夏の疲れがでちゃってます
ちかれたびー

年々無理ができなくなってきてると思います
お大事に〜♡

| フェリママ | 2013/09/25 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1552-d93fa983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT