にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優雅に 素敵に

今日のにあは

DSC_5205.jpg

どっぷり ご優雅なYOKOまましゃま

DSC_5206.jpg

お花の会に おじゃ ま むし

DSC_5208.jpg

集中して お作業なさるYOKOまましゃまを ぱぱらっきょいたしておりましたら いたずらっぽいご笑顔でこちらをご覧に・・・

DSC_5209.jpg

まま ぱぱらっきょは ばればれじゃだめですなのよ

DSC_5213.jpg

楽しく ご優雅なお時間が ゆったりゆったり流れまして

DSC_5211.jpg

今日の出来栄えは いかがですなの?

DSC_5214.jpg

YOKO先生 にあのまま 頑張ってはおりますなのね

DSC_5217.jpg

しっかり お教えいただきましたら ナントナント!

DSC_5224.jpg

うれしいうれしい さぷらいっずー

DSC_5232.jpg

9月生まれのままの お誕生のおケーキしゃまと

DSC_5230.jpg

YOKOまましゃまの ご実家方面からの おいしいおいしい「 長野パープルしゃま 」

DSC_5236.jpg

にあ・・・・見ない様にいたしておりますなので

DSC_5235.jpg

ままは いつも通り 勢いよくお召し上がりくださいなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/20 00:15 | |

お早う御座います少し疲れたよ。

| 頑固おやじ | 2013/09/20 03:06 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん 昨日は ままとお花の会にご参加ありがとうございます(*^^*)
パパラッきょの 瞬間! わかってしまったのよ?

にあままの お写真は 綺麗です(^^)d
昨日は 私、なぜか 
フラッシュon のままだったので~す(ToT)

でもにあままの カワイイショット♪
撮れました♪

| フローラルYOKOママ | 2013/09/20 07:20 | URL |

にあちゃん、優雅なお時間にご一緒出来て良かったですね~
優しいお色のお花たちとキラキラ笑顔が溢れていますね。
‘見てないふり’出来るにあちゃん、エラーイ!!!

| 一徹ママ | 2013/09/20 09:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/20 23:31 | |

優雅なお花のレッスンでしたのね…☆
いつみてもYOKO先生のお花の素敵なこと…
そして…そのお花の素敵さにぴったりなにあ様?(笑)
いや…にあちゃんには葡萄の方が似合うよ…(笑)
ルナみたいに、葡萄を食べなかっただけマシだね…(笑)
また…次回のレッスンのレポート…楽しみしてるね♪

| るな | 2013/09/21 08:20 | URL |

ご冥福を祈ります。

ブログをまとめ読みさせていただいていたら、月命日って。。。え?と…初めて知りました。
気づくのが遅くなってすみません。
沙織おねいちゃん、虹の橋を渡ってしまわれたのですね。
寂しいです。
でも、眠るように…と安らかに逝かれたみたいで。
みんなに看取られて、きっと沙織おねいちゃんも幸せですね。
ご冥福を祈ります。


| ポコの母 | 2013/09/21 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1547-44a101c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT