にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくら ままでも

ふぇりまましゃま ももっくましゃま 10月4日(金)〜10月20日(日)はオクトーバフェストもございますなので にあ お誘いのご連絡いたしますなのね

お腹洗ってお待ちくださいなのー

ごいっしょに いっぱい笑いますなのね

はち切れそうなお腹を抱えて

_IGP9035_20130912232550d4a.jpg

にあちゃん 今日もありがとうって 笑顔のままに

_IGP9038_20130912232550aec.jpg

にあってば できる子ですなの

満足しきって 振り向けば

_IGP9044.jpg

「おひとつください」目を疑うような ご光景

_IGP9039_2013091223254876b.jpg

ほらほら まま お帰りですなの

_IGP9046.jpg

美味しい誘惑を 振り切りまして

_IGP9048.jpg

家路を急ぐ お途中で

_IGP9050.jpg

横浜名物 全国星覇会しゃまのご集団だん

_IGP9052.jpg

良い子は帰るお時間ですなの

_IGP9056.jpg

エキサイティングな街 ヨコハマしゃまで にあは ままの案内人ですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日1日雨かな?

| 頑固おやじ | 2013/09/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

うわっ♪
お腹洗ってお待ちしておりますwww

横浜はみんなが笑顔で前向きでいられる街でいらっしゃるのね〜
素敵♡

| フェリママ | 2013/09/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

1日、楽しく過ごせたのね、良かったね~。
これからはお出掛けしやすい時季になるから
お出掛けも楽しいわね。

| prin | 2013/09/15 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1542-8bd2b442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT