にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨルノトバリ

ヨルノトバリが おります頃には

_IGP8846.jpg

どかん

_IGP8851.jpg

どどかーん

_IGP8854.jpg

はなびしゃま

_IGP8871.jpg

程よいヒトゴミ

_IGP8873.jpg

心地よい 海風しゃまに

_IGP8885_20130912224625f73.jpg

ロマンしゃまが ちっくですので

_IGP8970.jpg

ちっちゃいお声で こっそりと

_IGP8907.jpg

幸せですなのって 言ってみるなの

_IGP8926_20130912225107f99.jpg

どんかんなままは「にあちゃん 氷川丸が燃えてるみたいだね」なんて

_IGP8940_20130912225107bf7.jpg

子供よりもはしゃいでおりますけれど

_IGP8975.jpg

お空を彩る花火しゃまは

_IGP8986.jpg

ぶさいくなままの横顔も

_IGP8996.jpg

この上なく 輝いて見せますなので

_IGP9000.jpg

ろまんしゃまが ちっくなこのひとときを



にあは

_IGP8972.jpg

花火しゃまで輝きます ままのお顔を見て過ごしますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜イベント | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
横浜の夜景はホント綺麗ですね♪
にあちゃんが花火音に驚かないことにビックリしました。
綺麗な花火にお酒も更に美味しくいただけますね。

| MINT | 2013/09/13 00:22 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きた所です。花火綺麗ですね。

| 頑固おやじ | 2013/09/13 02:04 | URL | ≫ EDIT

本当にステキねぇ~
にあちゃん花火の音は大丈夫なの??
うちはパニックになって大変、一緒に見物なんて夢です。
「氷川丸が燃えてるみたい...」笑えました~

| 一徹ママ | 2013/09/13 08:02 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、花火音大丈夫なんだね。
まろんは、1回しか連れてった事無いけど、一発目はビクッってしたよ。
その後は大丈夫だったけど。
お誕生日に、にあちゃんと花火観賞(ビール付き)なんて
すぺしゃるだねっ。

| prin | 2013/09/13 08:08 | URL |

綺麗〜横浜の夜景と花火が見られるなんて素敵ですねえ
ロマンがちっくです(笑)

| こっこ | 2013/09/13 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1539-4ffc4432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT