にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの ぷらんにんぐは

お誕生日のお祝いコメントしゃまに お礼のコメ返しいたしておりますなの
みなしゃま ありがとうございますなの

にあの お祝いぷらんにんぐーは

_IGP8695.jpg

ままのお気に入りのこーすしゃま

_IGP8692.jpg

どるるんどるるん

_IGP8697_20130908230743516.jpg

お船がまいりまして

_IGP8700.jpg

どるるんどるるん お船に乗って

_IGP8701.jpg

どるるんどるるん お船が進む

_IGP8705.jpg

どるるんどるるん 横浜の街を

_IGP8707.jpg

どるるんどるるん びゅんびゅん進む

_IGP8708_20130908232359689.jpg

どるるんどるるん 海風しゃまに

_IGP8711_20130908232358a7a.jpg

どるるんどるるん 心が弾む

_IGP8716.jpg

どるるんどるるん どなたのお顔も

_IGP8715.jpg

どるるんどるるん 希望で輝きますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/10 01:01 | |

海のある街ってステキですわ〜

わたしの田舎の近くには海はありますけど
こんなおしゃれじゃないしv-239

| haru | 2013/09/10 02:24 | URL |

どるるんどるるん
お得意ですね〜♪

どんなところに行くのかな???

にあちゃんの瞳が
ちょっと寂しそうなのが
気になっちゃったりします

| フェリママ | 2013/09/10 08:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/10 18:32 | |

ママのために考えてくれるなんて、にあちゃんえらいですね。
あっ、でもお財布はママのですよね。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2013/09/10 22:07 | URL |

今晩は夏風邪ひいて大変でした今は大丈夫です。

| 頑固おやじ | 2013/09/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

どるるんどるるん。

ビール飲んだあとの、
鼓動に聞こえます(^^)

うみかぜが気持ちよさそうですね~

| flowerh | 2013/09/10 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1536-ebf68e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT