にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沙織の「犬扱いしないでくださる?」 6

わたくしといいましたら みなさまに「面倒見のいい おねいちゃん」とのご評判をいただいておりますけれど

SCN_0048.jpg

最初は そんな気はさらさらございませんでしたのよ?

SCN_0043.jpg

ただ 「ちゃーちゃん」しか言えないちびっこの気持ちをくみ取らないと ちびっこが不細工になりますので

SCN_0044.jpg

お母様から「ちゃーちゃんのほうが おねいちゃんなんだから」

SCN_0045.jpg

そうおっしゃられたら そんな気もいたしますし・・・

SCN_0046.jpg

「おねいちゃんは にあのおねいちゃんですなのね」

_IGP8503.jpg

そう言い切られたら そうなんだろうなって・・・ねぇ?

特別なご訓練より ナチュラルなご断言の方が効き目がございますようですわ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 00:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沙織ちゃん、ちびっこのおやつ狙っていませんか~?
(笑)

| まる母 | 2013/09/03 01:08 | URL |

お早う御座います今起きたよ遅めだけどね。

| 頑固おやじ | 2013/09/03 06:40 | URL | ≫ EDIT

Re: まるははしゃま

ちびっこが おねいちゃんのおやつを いじっておりますなのよ~

| にあ | 2013/09/03 07:28 | URL |

ちびっこ可愛い
仲良しなのですねえ
うちはちびっこの近くによるとバシバシされるのが
苦手みたいで距離があります(^^;

| こっこ | 2013/09/03 10:35 | URL | ≫ EDIT

そうだね、沙織ちゃんのイメージは
大人しくて面倒見が良くて、できたお姉ちゃんのイメージよね。

| prin | 2013/09/03 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1528-dafd5650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT