にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沙織の「犬扱いしないでくださる?」 3

わたくし 1歳頃に 運命の出会いをいくつかいたしましたの

SCN_0025.jpg

にあぞうとの 毎日の走り込みで すっかり筋肉質になりまして

SCN_0024.jpg

ご近所の ハンドラーさんにドッグショーに出てみないかとのお誘いを受けましてね

SCN_0026.jpg

まあ・・・丁重にお断りいたしましたけれど にあがドッグショーにチャレンジいたします時には そのお方にトレーニングをお手伝いいただきましたのよ

そして お兄様

SCN_0019.jpg

義姉のために申しますけれど 彼女 太鼓腹な訳ではございませんの

長男ちびっことの 初めての出会いは お腹の中からですなのよ

SCN_0020.jpg

そしてね お散歩中に出会いました

SCN_0022.jpg

こちらのグレートピレニーズのおふたりが のちに にあとの出会いにつながってまいりますの

SCN_0018.jpg

こうやって振り返りますと

SCN_0023.jpg

全ては 必然って気がしてまいりますから 不思議ですわ

SCN_0027.jpg

わたくしのお話は もう少し続きますわよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃんじゃんばりばり続けていただきたいですわ~

さおりちゃんったら、とても綺麗☆
ハンドラーさんからのスカウトは、納得ですなのね。

出会いは必然。
そうですね。
きっと、私のまわりも必然。うん。

| まるたろう | 2013/08/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたよ。疲れたよ。

| 頑固おやじ | 2013/08/31 06:04 | URL | ≫ EDIT

出会いは必然…
そうね…

おねいちゃまはプロの目からご覧になりましても
完成されたものがありましたのね♪
素敵♡

| フェリママ | 2013/08/31 10:15 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ自宅に帰ります

| 頑固おやじ | 2013/08/31 17:17 | URL | ≫ EDIT

必然の繰り返しで今になっているのですね。

うれしいこともそうじゃないこともすべて
必然ですなのねv-218

| haru | 2013/09/01 01:13 | URL |

沙織ちゃんの特集、嬉しいな~
実は見たかったの、知りたかったの、成長のご記録を。
うちにも昔シェルティーがいたので、今でも大好きな犬種なので密かにファンでしたのよ。
‘全ては必然’すごくいいお言葉ですね。
私も一徹との出会いから人生が大きく変わってしまいましたもの、まさに必然だったんだと思います。
沙織ちゃん特集、まだまだ楽しみにしています。
勿論、にあちゃんも楽しみですよ~e-415

| 一徹ママ | 2013/09/01 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1527-d472dcd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT