にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの不思議ごと~沙織の「犬扱いしないでくださる?」~

にあの不思議ごと

おねいちゃんって ちびっこの頃はございましたなの?

_IGP8499.jpg

・・・失礼ですわ・・・わたくし このサイズで母のお腹から飛び出したのではございませんことよ?

SCN_0001_20130829020344dd6.jpg

わたくしの アルバムからご紹介しますわ

SCN_0002_2013082902034409a.jpg

はじめて母と出会いました日は 母はわたくしを わが子としておくるみでくるんでくださったの

SCN_0003_20130829020343c77.jpg

わたくし 意外とやんちゃでね

SCN_0004_20130829020342d52.jpg

大五郎お兄様に おすわりを教わったので 母たちは「教えてないのに」って驚きましたのよ

SCN_0005_20130829020341afd.jpg

はじめての クリスマスに

SCN_0006_2013082902081050c.jpg

はじめてのおでかけ

SCN_0008_201308290208090b5.jpg

いつも いつだって わたくしは家族の腕の中

SCN_0009_20130829020808a95.jpg

内緒ですけれど にあよりよっぽどあまえんぼうとして育てられましたの

SCN_0007_20130829020810e69.jpg

・・・もちろん 姉のにあぞうよりもですわ・・・

SCN_0010.jpg

せっかくですので わたくしのお話をたまにはいたしましょうか





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 02:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/29 05:07 | |

おねいちゃまは甘えん坊でいらしたにのね〜
やはり小さい頃は
おてんばさんなお顔でいらっしゃる♪

| フェリママ | 2013/08/29 07:38 | URL | ≫ EDIT

そらそーだw
「このサイズ」で飛び出してないよね~。

ちっさい頃のさおりちゃん
かわいいですな^^
おくるみにくるんじゃいたくなる気持ちがわかりますです。

そして、今では想像できない
やんちゃそうなお顔。
どんだけやんちゃだったんだろう。

| まるたろう | 2013/08/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/29 09:44 | |

うちの先代犬、シェルティのアイちゃんを思い出します。
そういえば、アイちゃんも小さいころは、正よりずっとやんちゃでした。
茶色で立ち耳でした。
さおりちゃんは、どうして出ないのかなといつも思っていました。

| うさぎ | 2013/08/29 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/29 12:44 | |

こんばんは^^
おねいちゃんも、小さい頃はありますよね~(笑)
とっても、可愛かったんですね^^
今は、にあちゃんがいるから、控えめなのかしら?
おねいちゃんも、もっと、もっと、甘えてね。

| 花ママ | 2013/08/30 00:35 | URL |

沙織おねえさまの幼少時代拝見!!
とってもかわいい~~

そして今はとっても美人さんですよーーv-238

| まる母 | 2013/08/30 01:27 | URL |

にあさんへ
お早う御座いますトイレで目が覚めたよ。

| 頑固おやじ | 2013/08/30 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1523-21b0f095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT