にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

醒めない夢で おやすみなさい

いよいよ ちびっこのお帰りの日

DSC_4866.jpg

朝のお食事は 生地から手作りな

DSC_4876.jpg

ぼりゅーむまんてんてん

DSC_4869.jpg

ピザしゃまを召しあがり

DSC_4877.jpg

前日のおでかけ

DSC_4862.jpg

大きなはんばーがーしゃまについて

DSC_4843.jpg

にあに お熱くご説明くださるなの

DSC_4851.jpg

おいしいをいたしましたら もちろん お腹ごナシのお散歩しゃま

DSC_4880.jpg

横浜の中でも ちょっぴり足を伸ばしまして

DSC_4885.jpg

まだまだ 横浜の町をお遊びつくしますなのね

DSC_4887.jpg

まずは ちゅ・ちゅ・中華街しゃまの 

DSC_4898.jpg

ベビースターランドしゃま

DSC_4896.jpg

できたて あつあつーを がぼりんちょ

DSC_4913.jpg

しっかり お土産分までご購入いたしまして

DSC_4922.jpg

・・・まだめしあがりますなの?

DSC_4930.jpg

中華なおごちそうを がぶりんちょ

DSC_4944.jpg

いっぱいめしあがって いっぱい大きくなるなのね

DSC_4951.jpg

いっぱい おべんきょいたしまして りっぱなわんこになるなのね

DSC_4963.jpg

あっという間の 1週間

DSC_5007.jpg

夢みたいっておっしゃいますけれど
たくさんの思い出しゃまは 覚めない夢ですなのよ
次はまた お正月にお会いいたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 01:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ少し眠いなー

| 頑固おやじ | 2013/08/26 04:40 | URL | ≫ EDIT

ちびっこさまたち にあちゃん家で 沢山のいい思い出が
できましたね♪ 夏の思い出は 心にいっぱい詰めこんで
(^-^)v ピザまで 御作りになれるんですか! 今のちびっこさまは いろいろお出来になるので ビックリです(^^)d

| フローラルYOKOママ | 2013/08/26 07:32 | URL |

にあちゃんもちびっ子君達と過ごしていたんですね~^^
たくさん遊んでもらいましたか??

| Aki | 2013/08/26 09:56 | URL |

いっぱい食べていっぱいお勉強してりっぱなわんこになるの楽しみですね(^_^)v
楽しいことも苦しいこともすべての経験が大人へのステップですね
またお正月には半年分成長した姿が見られますね

| momsa | 2013/08/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

ちびっこなのに料理人なんですね。お母様の育て方が素敵です。お正月には、どんなわんこ!?に成長してるでしょうか。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2013/08/26 23:19 | URL |

楽しい思いで良かったね〜
にあちゃん今回は泣かなかったのかな???

| フェリママ | 2013/08/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います今部屋の気温は26度です。

| 頑固おやじ | 2013/08/27 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1520-522199f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT