にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3匹の かわいこしゃま

すーぺりあかっぷしゃまが欲しいからなんて

DSC_4737.jpg

子供みたいなままと

DSC_4738.jpg

おかしゃんの サングラスしゃまで おとなご気分のちびっこ

DSC_4740.jpg

お昼間のパレードしゃまでは

DSC_4752.jpg

長男ちびっこが 3男ちびっこをナント 肩車!

DSC_4746.jpg

男の子同士って すごいなのね

_IGP8362.jpg

思い思いに おいしいをほおばりまして

DSC_4773.jpg

夏ディズニーには

_IGP8410_201308240249306ae.jpg

そっくり同士の 最高の笑顔

DSC_4757.jpg

「もうちょっと 遊んでもいい?」ままはお電話で にあにご確認

_IGP8416_201308240249294c5.jpg

しかたないですなのね・・・

_IGP8420.jpg

かぼちゃしゃまのご魔法が解けないうちに お帰りくださいなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今近くの自販機でH20 買って来ました少しずつ飲んでます。

| 頑固おやじ | 2013/08/24 05:24 | URL | ≫ EDIT

このカップお持ち帰りができるの?
かわゆ〜いい♡

次男しゃま(?)サングラスがとても良くお似合いね♡

楽しい楽しい夏の思いでね〜♪

| フェリママ | 2013/08/24 08:42 | URL | ≫ EDIT

わあ~お菓子まで お城の装飾のライトまで
ミッキーなんですね!

ねえ にあちゃんの魔法で
ビションだらけの モフモフランド☆
作ってくださいませんなの?

| フローラルYOKO | 2013/08/24 12:59 | URL |

お早う御座います少し眠いね。今起きたよー

| 頑固おやじ | 2013/08/25 05:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1517-e5b90bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT